いやぁ~、卒園式で写真を撮りすぎて、携帯容量オーバーからの故障でブログ放置になってしまいました
すいません
すいません
なんとかケータイも直りまして、写真も無事でした
また卒園式の話などは後々ブログに書いていきたいと思います
また卒園式の話などは後々ブログに書いていきたいと思います
話は変わりますが今日から新年度ですね!
いろんな意味で今日からスタートの方も多いかな?
うちは今日から長男が小学生です

そして今日は私が仕事休みなので学童保育の児童館の見学に行ってくる予定です

その前に長女の6ヶ月健診

3月が忙し過ぎて気づけば7ヶ月手前

無料券使えなくなるとこでした
笑
笑順調に成長してればいーなー





髪の毛あるのが羨ましいのか


