お正月太りで彼に嫌われそう!を占う | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我ですクローバー

 

最強寒波に気を取られていて、

すっかり花粉のことを忘れていましたガーン

 

いきなり鼻水とくしゃみが止まらない泣

 

まあ、本当は毎年のことで、

特にここ数年は、コロナと判別をつけていただけないと困るので、結構早期に病院でお薬をいただいていました。

 

今年は、本当にうっかりしていました。

 

とりあえずドラッグストアでアレグリアを購入しましたが、病院の方が安い~ガーン

 

早く行って来なくちゃダッシュ

 

 

 

 

 

さて、今日は、切実な、他人事とは思えないお題をいただきました。

エミリンさま、ありがとうございますお願い

 

 

 

「お正月に、太りました!びっくりするほど太りました!

彼から、何キロ太った?と真顔で聞かれました。

全ての服がきつくなりました(TT)

彼は暇があったらジムとサウナに通い、シックスパッドの体で、それが自慢の人です。

このままでは嫌われそうです。

ダイエット、頑張りますが、その前に彼に嫌われてしまうでしょうか?間に合いますか?」

 

 

 

お正月に太るのは、お餅のせいなのか?動かないのか?

私も一段と太りましたがタラー

お若いエミリンさまにとっては、切実な問題ですね泣き笑い

 

彼の一言も刺さっちゃいますね。

 

どこどこスプレッドを使って、コーヒーカードに、この恋が大丈夫かどうか?聞いてみましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

過去の二人「騎士」

→フットワークの軽いおふたり。何事もスピーディに決めてお付き合いしてきたのでしょう。

 

現在の二人「指輪」

→そろそろご結婚の兆しが・・・!!指輪

ここは正念場でもあるおふたりの関係でありそうラブラブ

 

彼から見たエミリンさまは?「星」「ワンド」

→「星」は理想です。彼のお好みピッタリの、とてもステキな女性だと思っているようです。そして、「ワンド」は力、魔力、痛み・・・などを表します。

彼はエミリンさまを、自分と同じように、ストイックに鍛えるスポーティーな女性だと思っているようですよドキドキ

 

エミリンさまから見える彼は?「草」「クロス」

→とても自然体でたくましい男性。そして「クロス」は、しっかりと自分に厳しい男性だな~と、尊敬していらっしゃるのでしょうね。

 

彼は今後エミリンさまに対して「魚」「クローバー」

→「魚」は豊かさ・・・ムム・・・たた体重のことか??・・・と不安にならずに!!

 

「クローバー」は一時的、短期間のラッキーチャンスを表すカードです。

ちょっとくらい体形が変化していたからと言って、彼のエミリンさまへの愛情が消えていくわけではなく、その変化も、一時的に楽しんでいらっしゃるかもしれませんよピンクハート

 

エミリンさまは今後彼に対して「手紙」「蛇」

→彼の「何キロ太った?」という「魔の言葉」にどっきどきしながら、ダイエットに励むグーと決意なさっていくことでしょう。

 

結果「道」「ネズミ」

→ここが正念場だグーと、エミリンさま、「ネズミ」の減少・ダイエットに成功なさるのでは!?チョキ

そして、楽しくこの恋愛を進めて行けるでしょう音符

 

 

あまり、一気に必死になり過ぎず、楽しくダイエットしてくださいねラブラブ

 

エミリンさまのお幸せを祈りますニコニコ

 

 

上矢印上矢印上矢印

コーヒーカード グランタブロー【ハウス読み】を

オンラインzoomで読み解き勉強会を開催します。

 

今回は久我ひとりの開催です。

発言自由、なんでもどんどん質問し合って、

ハウス読みについて練習してみましょう。