バレンタインにルノルマンカード | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我です クローバー

 

バレンタインデーですよ ハートのプレゼント本命チョコ

 

しつこいですが、

ちゃんとプレゼントを用意しましたか?

もう渡した?

今日、約束してある?

 

とてもたいせつなので、もう一回言います 上差し

 

毎年、「今年のバレンタイン、ボクはチョコをもらえますか?」

 

と、男子から鑑定依頼がくるのです!

 

男子は真剣です!

 

さあ!期待に応えてあげましょうねー--プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、占いの題材に立候補してくださった

SSさまからのご相談です。

 

バレンタインにピッタリ。

 

「私はずっと恋人がいません。

もう25才です。

私に恋愛するチャンスはきますか?」

 

 

 

 

 

「どうしたら恋愛が出来るか?」

 

桜野カレン先生のオリジナル、

「クライミングスプレッド」で占ってみましょう。

 

(ステキなカードが出ましたよ)

 

 

 

一番上の「ハート」

偶然に出たカードですよ ラブラブ

 

「心技体が整うと手に入れられるもの」を表す場所です!

まさに「恋愛」ラブ

手に入ります!

 

そのために、心技体、厳しく読みますよ!

SSさま、覚悟して、我慢して聞いてね!

 

 

「心」を表すカード 右矢印 「子ども」「蛇」「太陽」

「子ども」は初々しさ、「蛇」はジェラシー、「太陽」は成功を表します。

 

みんなは次々恋愛して行くのに・・・

どうしてワタシにはカレができないの?

と、うらやましがる気持ちは捨てましょう。

明るく「恋愛初心者!」と、これからの自分にウキウキドキドキしてみましょう。可能性がたくさんあるのだもの。嬉しい心をしっかりキープしましょう。

 

「技」を表すカード 右矢印 「ムチ」「太陽」「道」

「ムチ」は訓練・鍛錬、「太陽」は活力、「道」はターニングポイントを表します。

 

ラジオ体操をしましょう ニコニコ

スポーツで体を鍛えましょう。

それがSSさまに新しい世界を見せてくれます。

 

「体」を表すカード 右矢印 「家」「道」「クロス」

「家」はインドア、「道」は選択肢、「クロス」は運命です。

 

「技」と重なりますね。

もう家に閉じこもっていたらダメです。

外へ外へと体を動かしてみて。

それは嫌でもやらないとダ~メ~上差し

 

 

SSさま、ご本人がこのカードを見て、

「心技体」のそれぞれについて、思い当たることがある場合、

↑上記の久我の解釈ではなく、

ピンとくることのほうを優先してくださいね。

 

「得られるもの」に「ハート」が出ているということは、

恋愛が手に入ると思ってくださいね!

 

 

カレン先生の新しいスプレッド、

ずば~り出て来る!先生ありがとうございます!

 

ルノルマンカードお勉強中のあなたも、

ぜひ試してみてくださいね!