離婚問題をルノルマンカードで占う | 占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

占い師志望の人、あるいは現役占い師さんに
占いについてのあれこれを

ごきげんよう、占い師の久我です クローバー

 

ハッピーなバレンタインのお楽しみの方は

そのまま酔って浸ってくださいませー本命チョコハートのプレゼント

 

それを斜めに眺めつつ、

 

さて、今日のブログのタイトル、

「離婚問題を占う」・・・に行きましょう~

 

 

ヘビーな事柄を題材に提供してくださったKOさま、

ありがとうございます!

 

 

「主人と離婚をしたくて、昨年から家を出て一人暮らしをしています。
しかし、主人は私への愛情あり、世間体もあり、

加えて、私が一人で経済的自立をして生きていけるのかという心配もしているようで、私との離婚を全然考えてくれません。


離婚への道はまず経済的自立をしてから!と私も思います。
早く経済的自立して一人でしっかりと生きていく基盤を作って、2022年内には離婚したいのですが、それは叶えられるでしょうか?」

 

 

なるほど、

既に別居生活は既に開始なさっている。

けれど、夫さんは離婚は考えていない。

 

経済的自立が大切。

それをなんとかして、離婚へ・・・

 

では久我考案「どこどこスプレッド」をアレンジして考えてみます。

ルノルマンカードで占ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

右矢印二人の過去 「家」

→ 家庭生活を持っていました。(まんまですアセアセ) 

 

右矢印夫さんにあなたはどう見えている? 「指輪」「犬」

→ KOさまが、結婚生活を完全に辞める気があるようには見えない。一度外に出て「お散歩」に出掛けたとしても、戻って来るように感じていらっしゃるのですね。この2枚のカードは、結構しっかりとした信頼関係を保持されている状態を表します。

 

右矢印KOさまから夫さんはどう見える? 「本」「コウノトリ」

→ 移動を表す「コウノトリ」、別居生活を許可した夫さんだけれど、「本」秘密の目的、いったんはOKしても、本心は別にあるみたい・・・というKOさまは感じていらっしゃいますね。(まんまですアセアセ

 

右矢印現状の二人の関係は「星」

→ 表面上、仕事上の事情のみで別居している、平穏な夫婦関係に見えるくらいフレンドリーな良い状態がキープされてしまっていますね?

 

右矢印今後の夫さんは 「道」「クローバー」

→ 二重生活を送りつつ、ワンチャン狙い、元に戻ることを願い続けるようです。

 

右矢印今後のKOさまは 「魚」「山」

→ 確かに経済的自立のために、高い目標を掲げ、頑張って行きます。この「山」は、越えられる、達成できる目標です。

 

右矢印二人の結果は 「棺」「花束」

→ 完了、終了を表す「棺」が出ています。二人の「家」で始まる夫婦としての関係性に決着をつけることは叶うでしょう。「花束」のカードは努力が花開く、を意味します。

 

上差し夫さんは危機感がない、現実感がないようです。KOさまが「目的達成」出来ずに、家に戻って来る、と、思っています。

 

ですから、KOさまが完全に自立なされば、「道」別の選択肢があるのだということに、夫さんも気付いてくださることでしょう。

 

「山」は目標をしっかり設定する重要性を暗示します。

「2022年中」に「いくらの収入」を得られるようになったら、「経済的自立」と自信が持てるでしょうか?数字化していただけることがこの問題の解決に一番良さそうですね。

それが 花束 花開き、新しい道を切り開くことでしょう。

 

KOさまのお幸せをいのります。

 

 

 

 

 

 

 

今回の展開、すごーく現状分析・自己分析が正確に出来ているKOさまにとって、現状の確認をする、「やっぱりそうか、だよねー」という、

特別な発見はない展開かも知れません。

 

あえて、そこで私の老婆心のアドバイス、よろしいですか?

 

右差し ちょっと、夫さんに優しく大人しく接し過ぎているのかな。

だから、余計に夫さんが現実的に考えにくいのかも。

夫さんの「世間体を気にする」とか、そういう部分や、他にもいろいろご事情があり、「星」の平和な状況を保っていらっしゃるのでしょう。

 

そこをなんとか、すこーし事務的にやり取りなさったらいかがでしょう。

夫さんに「経済的自立」を達成し、クールになっている姿を見せるようになさるといいでしょう。

「山」を登りきるために、あれこれ、テクニック、装備を蓄えてがんばってくださいね ニコニコ

 

 

 

今日使ったカードは「ルノルマンカードの世界」のカードです。