第17回いすみ市消防団操法大会でした! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

本日は、第17回いすみ市消防操法大会でした🙂

最優秀賞をとられた4分団、7分団の皆様、本当におめでとうございました。

また、それぞれ仕事で忙しい中訓練を続けた各分団要員の皆様、要員を支えた団員の皆様、本当にお疲れさまでした。

いすみ市消防団は、いすみ市の誇りです✨

本日はゆっくり疲れを癒やし、第4分団、第7分団の皆様は支部大会に向けて、また全消防団員の皆様は引き続き市民の安心安全な生活を守る尊い使命に邁進して頂きます事を心からお願い致します。

本当にお疲れさまでした✨