仕事はじめ | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

私は小さな旅館を兼業で経営しています。

季節によって大きく売り上げが変わる業態ですので、会社勤めをしながら兼業で店を維持してきました。

政治家を志し会社を辞めてから、すでに5年の歳月が流れてしまいました。

オーストラリアでの3か月、森田健作事務所での千葉県知事選挙スタッフ、自らの2回の衆議院選挙期間などもあり、5年のうち10ヶ月くらいは無収入に近い状態がありました。

なんとかここまで持ちこたえました。

この5年間、ご支援をいただきながらの政治活動以外では、議員秘書見習い、工場勤務、スーパーの警備など、色々な仕事を経験してきましたが、測量関係の仕事をさせていただく事が一番多かったです。

苦しい時期に働かせていただき、助けていただいた測量会社や土地家屋調査士事務所があります。

本当に助けていただきました。ありがとうございました。

そして今も、衆議院選挙が終わった直後から、お仕事を手伝わせていただいています。

という事で、しばらく測量のお仕事をさせていただきます。

会社自体は7日からですが、年度末で忙しいという事で、先行して本日4日が仕事はじめです。

20代の頃より、いつか選挙に出ると思っていましたので、まずは経済的確立をするために、また、もし落選して政治家浪人になっても生きていけるようにと測量士、建築士、宅建主任、自動車2種免許などを取得してきましたが、非常に役立っています。

今年一年で体制を立て直し、来るべき戦いに備えさせていただきます。

明日は午前中仕事をした後、東京に向かいます。

発展繁栄!
やんべさぁ!日本!


真の維新の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村