感謝 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日でいよいよ激動の2012年が終わります。
アメリカ、中国、韓国はじめ、世界のたくさんの国でトップの交代や選挙が行われました。
日本においても、衆議院選挙が行われ、3年数か月の民主党政権に終止符が打たれました。

私自身も、非常に沢山の事を経験させていただいた一年でした。

政治的には、衆議院小選挙区での立候補取りやめの決断、そして数か月後の衆議院比例候補としての立候補。
ご支援者の皆様、後援会の皆様、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

いすみ市においても、沢山の事をさせていただきました。

いすみ市商工会青年部長としての活動。
初めての市、社協と合同での大規模婚活パーティー。
組織一新しての各種委員会設立、そして事業実施。

太東小PTA会長、そして顧問。
消防団活動。
(社)勝浦いすみ青年会議所への入会、そして卒業。

たくさんのいすみ市から委嘱されたお役。

いすみ市学校給食センター建設委員会委員
いすみ市立小中学校施設整備検討委員会委員
いすみ市定住促進協議会委員
いすみ市の高校を考える懇談会委員

そして、絶対にやりたかったいすみ市のキャラクター作成のきっかけを作れたこと。
それにともない委嘱された、いすみ市マスコットキャラクター選考委員

国防関連においては、予備自衛官としての訓練、そして隊友会夷隅支部副支部長の就任。

本当にたくさんの方に支えられた一年間でした。

素晴らしい出会いと、素晴らしい経験の数々。

この経験を生かし、2013年も頑張らせていただきます。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ただただ、感謝です。

それでは皆様、良いお年を!


発展繁栄!
やんべさぁ!日本!


真の維新の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村