政策ビラを投下! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日、一部の新聞に政策ビラを折り込ませていただきました。
私の写真も小さく掲載しています。
$志士 久我つかさのブログ

比例ブロックで立候補を決意するにあたり、たくさんのお知り合いの皆様に、きちんとした形でごあいさつができませんでした。

いろいろと話を聞いている中で、結構多くの方が、私が小選挙区で立候補すると思っていることを知りました。

私の今の肩書は、南関東比例ブロック第3支部長です。

衆議院選挙においては、投票用紙が2枚あります。

小選挙区は名前を書きます。

比例は、政党の名前か、その略称を書きます。

例えば、幸福実現党の場合は、『幸福実現党』か、『幸福』


4日から16日の投票日まで、私の名前は、久我つかさではなく、『幸福』です。

なので、私の名前を何かに書く事があったら、『幸福』とお書きください!

選挙期間中は立候補者としていろいろと制約を受けますが、どうどうと投票をお願いすることが出来るようになります。

頑張らせていただきます。

発展繁栄!
やんべさぁ!日本!


真の維新の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村