熱血!!勝浦タンタンメン船団 出陣! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

いよいよ今年のB‐1グランプリ全国大会が開催されます!

10月20日、21日の2日間、北九州市の小倉都心部で開催です!
http://b1-kitakyushu.jp/

千葉県の『熱血!!勝浦タンタンメン船団』は、シーサイドB会場で出店予定です。

そう、先週私はこの小倉に行っていたのですが、残念ながら2週間連続で行く事はできませんでした(泣)

まさに先週歩いた場所が、B-1グランプリ会場です。

いろいろと物騒な話が続いている北九州市ですが、B-1グランプリの熱気で、そのようなマイナスをブッ飛ばして欲しいですね!

勝浦市商工会青年部、勝浦いすみ青年会議所の仲間もたくさん参加していますので、心から応援しています!

足を運ばれる皆様、ぜひ勝浦タンタンメンを食べて、勝浦タンタンメンを選んでくださいね!

志士 久我つかさのブログ
画像はhttp://katsutan-sendan.com/より引用しました。

発展繁栄!
やんべさぁ!日本!


真の維新の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村