日本人の使命を自覚し、憲法9条を改正せよ! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先日、日比谷野外音楽堂で行われた『憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ』

大雨の中にもかかわらず、2,500人が集まっての熱気あふれる集会でありました。

志士 久我つかさのブログ

志士 久我つかさのブログ

私は、賛同団体の一つ『予備自衛官制度を普及する会』の代表として、壇上にて来賓のお話を聞かせていただきました。

憲法学者の小林節先生(慶應義塾大学教授)
沖縄問題専門家の恵隆之介先生(拓殖大学客員教授)
天安門事件を実体験し、今はアメリカ在住の芸術家・陳維明氏(初来日です!)
陳氏の通訳をされた、鳴霞氏(月刊「中国」主幹)
ウイグル出身のトゥール・ムハメット氏(中央アジア研究所代表)
オルホノド・ダイチン氏(モンゴル自由連盟党幹事長)

そして、アメリカのコニー・マック下院議員(共和党・連邦下院外交委員長[北日本代表])や、チベット出身から賛同のメッセージが届けられました。

中国の侵略によって国家としての地位を失い、自治区とされたチベット、ウイグル、南モンゴル出身者の話を聞き、自由を守る事の大切さを実感いたしました。

もし、中国共産党に日本が支配されたら、神社は取り壊され、祭りで神輿を担ぐ事も出来なくなるでしょう。
日本神道の行事である祭りを地下活動としてつづけ、もし見つかったら、逮捕される。
もしかしたら、祭りのリーダーは危険人物として処刑されるかもしれません。

そんなバカな?と思われるかもしれませんが、チベットやウイグル、南モンゴルでは、似たような事が行われてきました。

中国共産党に支配され苦しんでいる国々、そして支配におびえるアジアの国々からは、日本こそが最後の希望です。

経済力、技術力、国力において、中国に対抗できるのは、アジアでは日本だけです。

今、アジア中から、そして世界中から、日本が立ち上がる事を望まれていると言えるでしょう。

平和のために必要なのは、憲法9条を改正し、自国を守る軍事力を整備する事、そして、アメリカと協力しながら、アジアの平和に責任を持つ気概です。

日本は今、世界のリーダーとなるべき時が来ています。

今の時代に日本人として生まれた使命の大きさを自覚し、一人でも多くの方が立ち上がる事を願ってやみません。

憲法9条改正!

日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると国難突破が近づきます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

日本占領の予言か?
『ファイナル・ジャッジメント』 6月2日~茂原アスモで上映決定

http://www.the-liberty.com/fj/