PTAバザー、無事終了! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

太東小学校のPTAバザー、無事終了いたしました。

今年は例年に比べて、若干バザー出品物が少なくて不安でしたが、その分早い時間で完売したブースもあり、トータルとしては良かったと思います。

前日の準備から当日の運営までお手伝いいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

バザーを盛り上げるために、総務役員が出店している模擬店ですが、その年の総務役員のカラーで内容は変わります。

フランクフルトやポテトは例年通りですが、今年はいすみ市商工会青年部長がPTA会長だというカラーを出させていただき、メインに『おそば』と『うどん』を出させていただきました。

たくさん食べていただき、大忙しで嬉しい悲鳴でした。
志士 久我つかさのブログ

来年へ向けての課題も残りましたが、子供達が楽しく学べる学校を創っていくために、PTA会長としての仕事を一つ一つ積み重ねてまいります。

バザーにご協力いただいた皆様、お買い物をして下さった皆様、支えて下さった先生方、そして総務役員の皆様、本当にありがとうございました。

日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると元気がでます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村