イセエビ!最高! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先日は、夷隅郡市商工会青年部連絡協議会(郡青連)の懇親会に参加させていただきました。

御宿町青年部の皆様がセッティングをして下さり、御宿中央海岸の海の家『ニュー日の丸』さんでのバーベキューを用意して下さいました。

御宿町、勝浦市、大多喜町、そして我らがいすみ市の商工会青年部員が集まっての楽しい懇親会でございました。

さすが御宿、さすが夷隅郡市、という事で、食材もすごかったです。

肉のみならず、大量のイセエビ!大量のさざえ!

私は、イセエビが大好きです!
そして、生ビールが大好きです!
$志士 久我つかさのブログ

御宿町のキャラクターは、「エビアミーゴ」と言います。

そして、いすみ市の大原漁港は、イセエビの水揚げ日本一です。

伊勢が日本一じゃないんです!

ちょっとのみすぎ・・・いやだいぶのみ過ぎましたが、楽しい夜を過ごさせていただきました。


いすみ市商工会青年部からもたくさんの方が参加して下さいました。
みなさん、本当にありがとうございました。

若い世代が力を合わせて、地元をどんどん盛り上げていきたいですね!


日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると元気がでます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村