菅直人即刻退陣!【柏駅前街頭演説】 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、菅直人首相即刻退陣を求め、柏駅前にて街頭演説を実施させていただきました。

$志士 久我つかさのブログ

台風の影響で若干風が強い中ではございましたが、4人の弁士より、幸福実現党の政策と菅直人総理大臣退陣の根拠を訴えさせていただきました。

弁士トップバッターは、森泰子 千葉県第8選挙区支部長。
2人目は、古川裕三 千葉県第13選挙区支部長。
私は、千葉県本部広報部長、及び千葉県第11選挙区支部長として、3人目として弁士を努めさせていただきました。
締めくくりは、松島ひろのり幸福実現党幹事長です。
先日に引き続き、千葉県に来て下さりありがとうございました。

志士 久我つかさのブログ

菅直人首相と民主党と、北朝鮮とのつながりが指摘されはじめています。

菅直人首相と民主党は、脱原発を隠れ蓑に、この日本を北朝鮮のような国家に変えていくという『革命成就』に向けて着実な歩を進めています。

『北朝鮮から日本を守る!』と宣言した幸福実現党と、『北朝鮮のような国を創る!』ために動く民主党。

日本国民が選んだのは、『北朝鮮のような国を創る!』民主党でした。

餓死者が出るような状況の中、配給されたおにぎりをみんなで分け合って食べながら、不幸を分かち合う世界、それが菅直人総理大臣が目指す、『最小不幸社会』の正体です。

幸福実現党は、『最大幸福社会』を目指し、これからも活動を続けてまいります。


日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると国難突破が近づきます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村