全国の志士達、お疲れ様でした。 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先日、東京某所にて、幸福実現党参議院立候補者の方々とお会いしました。
皆、普通の生活を捨て、政治の世界に飛び込んだ志士達です。

$志士 久我つかさのブログ
後ろの左側から、
愛知の中根ひろみさん
岐阜の加納 有輝彦さん
埼玉の院田ひろとしさん
宮城の村上よしあきさん

前列左の
京都の北川さとこさん
真ん中に久我がいて、美人過ぎる候補者として有名な
大阪の深田敏子さん

それぞれの使命を持ち、それぞれの場所で戦った仲間達。
同じ時代に生まれたことを、本当に嬉しく思います。

ハッキリといいまして、現状で宗教政党からの出馬は不利なのは百も承知です。
その中で、臆することなく切り込んだ仲間達。

候補者の資質をみると、他党から出れば当選する可能性がある方ばかりであり、国政の場で活躍できる実力をもった人材ばかりです。

本当に尊敬しています。

距離は離れていても、心はひとつ。
近い将来、必ず国会にてお会いできると信じています。

志士達に、ぜひ力をお貸しください。
  ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家はこちら
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村