景気回復の決定版、教わっちゃいました。 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、「まきの正彦」千葉県代表に来ていただき、一緒に活動をさせていただきました。

まきの正彦さんのおじいさんは、白子町で町長をやったこともある政治家です。
縁が深い白子町をまわらせていただき、多くの方のご支援をいただきました。
ありがとうございました。

そして、もうひとつビックなイベントがありました。
格差社会で日本は勝つ―「社会主義の呪縛」を解く」などの著者としても有名な、「鈴木真実哉」教授が来てくださり、講義をしてくれました!

減税と景気回復の関係をわかりやすくお話ししてくださり、やはり減税こそが景気回復の切り札であるという確信を持ちました。
そして、個人で出来ることとして、二宮尊徳を例に取り、自助努力の大切さ、大局観を持ち結果を出す、投資(自己投資)の三つが大切だと教えてくださいました。
本当に勉強になりました。ありがとうございました。

終了後は、お楽しみタイムです。

私の店、「民宿旅館 三富士屋」で、懇親会を開催しました。
以前に鈴木教授にお会いしたときに、いつか家に来てくださいというお話をしていたのが、実現しました。

鈴木真実哉教授、まきの正彦さん、諏訪勝利後援会長、林千葉県本部副代表というビックな方々と、負けず劣らずのビックな幸福実現党九十九里後援会の皆様が参加しました。
エリート行員のKさんと経営者のYさんの歌、踊りの世界では知る人ぞ知る大物Kさんの舞など、非常に盛り上がりました。
上総一ノ宮が誇る地酒「稲花」の冷酒もどんどんなくなりました。


私が写真をとりましたので、久我は看板で参加です。
$志士 久我つかさのブログ

多くの方の幸せを実現するためには、まず自分が幸せにならなくてはなりません。
私は、多くの素晴らしい方々とのご縁をいただき、本当に幸せです。

幸福実現へ向けて、これからも頑張ります。
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家は、こちらをどうぞ
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村