再び輝く | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

今朝は茂原駅の辻立ちからスタートをさせていただきました。
活動をされた皆様、お声をかけてくださった支援者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、その後は柏へ電車で移動。
そこには、相棒が!
$志士 久我つかさのブログ

本日から、千葉県中を街宣車でまわります。
昨年春の千葉県知事選挙が懐かしい。昨年も千葉県中を走り回りました。

今日は、柏から市川、船橋、千葉、津田沼と車を走らせ、「ここではこんな事があったな。」とかいろいろ思い出して、懐かしかったです。

そして、千葉県知事選挙で出会った懐かしい人とも会えました。

懐かしい人と話をしていて思ったのですが、もし、昨年違う選択をしていたとしても、違う党で、やっぱり政治活動を行い、選挙戦を戦っていたのは間違いありません。
政治家になる運命だったのだなあと、実感しました。

昨年春は車の中でマイクを握るのが精一杯でしたが、今は、なんとか人前で演説を出来るようになりました。

車を走らせながら、要所要所で政策のお訴えをさせていただきます。

もしどこかで見かけたら、手を振ってくれるとうれしいです(≡^∇^≡)

今日は充実した一日でした。
長く生きても100年くらいの人生、悔いの無いように全力で生きます。

たとえ苦しくても、輝いて生きたいですね!
明日からも頑張ります!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家は、こちらをどうぞ
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村