北朝鮮が侵攻? | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

にほんブログ村のメインカテゴリを、政治家志望に変えました。
おひとつ、ビシッとお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

昨年夏、私たち幸福実現党は、『民主党が政権をとったら、その友愛外交で、日本は大変な事になる、アジアは大変な事になる!』と訴え続けてきました。

民主党を支持し、幸福実現党をバカにした方は、たくさんいました。

それから、まだ1年もたっていません。

現実は、私たちが警告を発した方向に進んできてしまいました。

本日、鳩山首相が辞意を表明し、小沢幹事長も辞任の方向になりました。
ですが、その先はどうするのか?
民主党自体が政権与党を辞めない限り、まだまだこの混乱は続くのではないか?

私は、そう思います。

昨年、2009年8月に出された、幸福実現党政策の仮想ドラマの動画を見つけましたので、ぜひ見ていただき、幸福実現党の先見性を感じてみてください。



http://www.youtube.com/watch?v=qCNTh7_cggk

なんとしても、このような悲劇を止めなくてはなりません。

その方法は、参議院選挙での民主党大敗、そして、幸福実現党の議席獲得しかありません。

もう、気づいている人は気づいていると思います。

この難局を、この国難を乗り切るには、幸福実現党の力がなくてはならないことを。

自民党やみんなの党、たちあがれ日本、日本創新党、いろいろ政党はありますが、幸福実現党以上の先見性と、危機管理能力、未来を見据えた政策をもっている政党は、残念ながらありません。

どうか、現実を見た上で、幸福実現党を評価してください。

私たちは、必ず国難を打破し、必ず日本の未来を繁栄に導き、アジアの、世界の繁栄を築きます。

どうか、応援よろしくお願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家は、こちらをどうぞ
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村