にほんブログ村、変えました。 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

私も利用をしております『にほんブログ村』ですが、今までは、国会議員のカテゴリーに登録しておりました。

ブログ村から私のブログに来た方も多数いらっしゃったと思いますが、数日前に、突如、国会議員カテゴリーから消えてしまい、新たに幸福実現党カテゴリーに移動となりました。

無料ブログですと、内容によっては、たまにブログ自体が消されてしまうという事もあります。
にほんブログ村も無料サイトであり、利用規約等を読んでみると、下記の記載もあり、仕方ないことなのかもしれません。

『大変申し訳ございませんが、カテゴリーのご移動は私たち代理人の総合的判断により強制的に行わせていただきます。該当メンバーさまには移動と同時にメールにて趣旨のご連絡を差し上げますのでどうかご協力をよろしくお願い申し上げます。』
~にほんブログ村より転載~

ネット選挙解禁にあたり、もしかしたら、どこかからの圧力、というか意見があったのかもしれないなどと考えてしまいましたが、まあそんなことは無いと信じます。
逆に、幸福実現党カテゴリーが出来たという事に対して、プラスに考えるべきかもしれませんね。

にほんブログ村へ要望を送ったうえで、メインカテゴリの変更をさせていただきます。
私自身は、幸福実現党員ではありますが、現在はまだ当選もしていない一政治家志望の浪人でありますので、政治家志望のカテゴリーをメインに変更をいたしました。

政治家としての実力を高め、一日も早く国会議員となり、堂々と国会議員カテゴリーに返り咲くべく、頑張ります。

今後も、一政治家浪人ではありますが、全力で活動を続けますので、どうか応援よろしくお願いいたします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村