幸福実現党で良かったと思った瞬間 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

幸福実現党 あえば直道広報本部長代理のブログを見ていたら、面白いものを紹介されていました。

政党勝手に応援ネクタイ(幸福実現党)

産経ニュースでも報道されてましたね。

国民の選択が未来を決める、今回の参議院選挙。
ぜひ、盛り上げていきたいです。

個人的な感想、あくまでも個人的な感想ですが、幸福実現党で良かった、「新党改革」じゃなくて良かったと思いました。

地球と羽のデザイン、カッコイイと思う方、ぜひ幸福実現党の応援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

参考:政党勝手に応援ネクタイ(幸福実現党)購入画面