逃げる。 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

今日の朝は、故郷の一宮町、上総一ノ宮駅前でご挨拶をさせていただきました。

鳩山政権の迷走、自民党も舛添さんの動きもありますし、不安定です。
たちあがれ日本、首長新党、みんなの党。

そして、幸福実現党。

5月には、大きな動きがあるでしょう。

普天間基地の移設問題を良い方向で解決しなければ、日本は 非常に危険です。
これは、鳩山政権がダメだとか、民主党じゃダメだからとか、そういう問題を超えた日本の未来に関わる大きな問題です。

幸福実現党も、もう一段高いレベルでの政策提言、行動が必要になるでしょう。

今のままでは、民主党政権のままでは、中国に支配される可能性があります。
オーストラリアにでも避難した方が安全だよ。なんて友人に言ってしまいそうなほど、今のままでは危険な状態がくる可能性があります。

ですが、私は逃げるわけにはいきません。
私は、地元が好きです。
日本が好きです。

ただそれだけです。

一浪人である私に出来ることは限られますが、どのような状況になったとしても、日本を守るために、行動を続けていきます。

まもなく行われる参議院選挙、そして、もしかしたら衆議院選挙解散総選挙もあるかもしれません。

本来用心深く、物事に対して慎重に準備をする性格ではありましたが、もうそんなこと言ってる状況じゃない気がしています。

日本が、久我つかさを必要としているのならば、いつでも立ち上がります。

日本を愛する人は、どうか応援よろしくお願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村