復活 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

ご無沙汰しておりました。

1週間ほど成田空港へ泊まり込みでの仕事に行っておりました。

ブログ休止中にもいろいろ考えることがあったので、少しづつ書いていきます。


昨日今日と、長生村にある、幸福の科学の施設『千葉正心館』というところに宿泊しての研修を受けておりました。

志士 久我つかさのブログ-D1001197.jpg

施設もきれいで、食事もとても美味しかったです。

肉体的にも精神的にもエネルギーが満ち、明日からまた全力で頑張れます。

ここの館長は諏訪勝利さんといい、とても素晴らしい方で、私の後援会長でもあります。

どなたでも参拝できますので、お寺や神社におまいりするような感覚で行っていただければ良いと思います。

幸福実現党は宗教政党です。

宗教政党だということで、いろいろ誤解を受けることもあります。

ですが、ちょっと考えていただきたい。

お正月に初詣にいきませんか?

身内が亡くなれば、お葬式をやってお坊さんがお経をあげませんか?

お葬式から帰ってきたら、塩をまいたりしていませんか?

お祭りでお御輿を担がないですか?

お盆に会社が休みではないですか?

クリスマスにお祝いをしていないですか?

みんな宗教行事です。

今、世界中で、宗教を否定している国はどこでしょうか?

北朝鮮。

そして、一部認めているとはいえ国が強力に規制している中国。

そのくらいでしょう。

ちなみに日本には、8万以上の神社があるそうです。
なんとも信心深い国ですね。

私は、信仰心をもっているということは、素晴らしいことであると思っています。

純粋な信仰心を持っている日本人。

世界中に宗教政党はたくさんあります。

そして、日本には宗教政党を受け入れる素地があります。

党内で批判をすると、副幹事長を辞めさせられるような異常な民主党が良いのか?
アメリカとの関係に亀裂を生じさせ、日米安保を壊そうとし、中国に日本を明け渡そうとしている民主党が良いのか?
政治よりも選挙第一の民主党が良いのか?

それとも、純粋に国民の幸せを実現する為にがんばる幸福実現党が良いのか?
選挙に受かる為のバラマキ政策ではなく、日本の未来を守る政策を正面から訴える幸福実現党が良いのか?

私は、日本国民を信じます。

日本の未来は絶対に明るいと信じ、これからも頑張ります。

志士 久我つかさ
    m(._.)m
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村