日の丸 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

おはようございます!

東金駅での辻立ちを終え、小休止です(*^▽^*)

オリンピック。
先日は、スピードスケートの長島選手が銀メダル、加藤選手が銅メダルを獲得しましたね(*^▽^*)
日の丸を胸に戦う選手達。頑張っていただきたいです。

突然ですが、私は、日本人です。

ですので、日の丸を上げるのは普通だと思いますし、君が代も歌います。

オリンピック選手の皆様、応援している皆様も、自然に日の丸を身に付けたり、旗を振ったりしてます。

これ、日本人として別におかしくないですよね?
$志士 久我つかさのブログ
沖縄で撮った日の丸と星条旗


しかし、不思議な事に、国旗と国歌を否定している人たちもいます。
日教組の先生の中には、学校に国旗を掲げるのを阻止する活動をしている人もいます。
また、スポーツの国体の際に、みんなが起立して国歌を歌っているのに、起立をしなかったりする先生たちもいます。
日教組(ウィキペディアより)

民主党を応援してますね(^^;;

先日書いた民主党の小林千代美衆院議員の違法献金疑惑。
ここには、北海度の教職員組合が登場します。
北教組(ウィキペディアより)

国旗や国歌を否定する団体が支持団体の民主党。
そういや、昨年は国旗を切り裂いてつなぎ合わせて党のマークに改造してました。

外国人参政権法案の成立を目指す民主党。
マニフェストに載せてませんでしたよね?
先に景気対策やってください。

本当に日本の政権与党ですか?

国益を害するのはやめましょうね。

日本人として日本で生きてるんですから、普通に日本を愛しましょうよ。
日章旗(日の丸)と君が代。
別に否定する必要は無いはずです。

久我つかさは、日本人として日本に生まれました。
自分の住む国、日本を愛するのは当然です。
だからこそ、日本を良くするために、国会議員になりたいのです。

真なる保守政党・幸福実現党。
私は、幸福実現党員として、全力で活動します。

7月の参議院選挙は、私は幸福実現党から立候補する方を全力で応援します。

そして、次の衆議院選挙。
楽しみですね(^-^)/
   (*・人・*)
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村