国家の洗脳 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

情報操作なのでしょうか?

中国のホテルで電話をしていると、不自然な雑音が入ることがあるという話しも聞いた事があります。
よくこういう話しを聞きますが、本当にあるんですね。


<日中歴史共同研究>内容報道のNHK放送 中国国内で遮断
1月31日22時59分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000050-mai-cn

 【北京・浦松丈二】中国国内で31日夜、日中歴史共同研究について報道したNHKの海外向け放送の画面が真っ黒になり、数秒にわたって視聴できなくなった。公表が見送られた戦後史に関連する天安門事件(89年)の映像を中国当局が遮断したためとみられる。

 中国メディアは同日夜、「日中歴史共同研究委員会」が報告書を初めて発表したとのニュースを簡単に報じているが、詳しい内容は一切伝えていない。研究内容が国内に波紋を広げ、中国政府批判につながることを警戒している模様だ。


との事。

日本のマスコミも偏向報道をする事があるとは思います。
しかし、中国はヒドイようですね。

中国問題を語るとき、沖縄は外せません。
尖閣諸島のみならず、沖縄本島さえも中国の領土だという発言もあるそうです。

沖縄は今、中国による情報操作を受けている、と考えたことはありませんか?

先月沖縄に行ったときに聞きましたが、沖縄には、サンケイ新聞がわずか270部しか入っていないそうです。
そして、一番流通している地方紙の内容は、非常に偏っていると感じました。

沖縄において情報の偏りがあるのは間違いないと思います。

今、沖縄から米軍基地が撤退するのを一番望んでいるのは誰か?
一番望んでいる国はどこか?

それは、中国ではないのでしょうか?

そして、普天間基地移設問題で、日米関係に亀裂を生じそうなときに、600人で中国詣でをしたのはだれでしょう?

小沢幹事長と、いわゆる小沢チルドレンといわれる方々。
日本の国益、国民の幸せを考えている国会議員であるとは、とても思えません。

私の住む衆議院小選挙区千葉11区には、2人の小沢チルドレンと言える民主党衆議院議員がいます。

勇気を出して、小沢幹事長に対して辞職を提案するぐらいの男気を見せて欲しいものです。

それで政治家をやめることになっても良いではないですか。
日本の国益を守るのが国会議員の仕事ですよ。

もし辞めてしまっても、安心してください。

日本の未来は、幸福実現党と、久我つかさが守ります。


志士 久我つかさ
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村