大網駅 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

今日の朝は、大網駅前での辻立ち。

幸福実現党の政策と、民主党の政策の違いを話させていただきました。

また、何人かで幸福実現ニュースという、幸福実現党の新聞も配らせていただきました。

大網駅での辻立ちは久しぶりでしたが、たくさんの方が幸福実現ニュースを受け取ってくださり、中には『久我つかさのファンです』と言ってくれた方もいたそうです(-^□^-)

言葉には力があります。

言葉には、未来を創造する力があります。

ただ駅にたって挨拶をするだけとか、政策を訴えるでもなく短時間マイクを握って、演説やってる感を見せるパフォーマンスとかは、私は好きではありません。

私は、自分の言葉で政策を訴え続けます。
私は、自分の言葉で、未来を創造します。

絶対に未来は明るい!
そう信じて、全力で活動を続けていきます。

応援よろしくお願いします!
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村