鳩山由紀夫VS鳩山由紀夫 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

人気のようです。

動画『鳩山由紀夫 VS 鳩山由紀夫』

以前から何度か見ていましたが、ブログに載せるのはどうかと思い放置していましたが、ニュースになっていましたので紹介します。

こちらは、ニコニコ動画
こちらは、YouTube

とりあえず笑えますが、笑いでは済ませない問題ですね。
なんたって、日本の総理大臣ですから。

失笑や苦笑ではなく、幸せな笑顔で暮らせる未来をつくりましょうね!

o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村