6月13日 愛羅さん撮影 | しばぞうのお写真ブログ

しばぞうのお写真ブログ

色々な写真のアップをいたします。

注)モデルさんの画像の無断での転載、転用、複製等を固くお断りします。
(掲載モデル本人、所属事務所を除く)


今回は色々な相談にのってもらいました
あと、他のモデルさん方もありがとうございました
ようやく吹っ切れる覚悟も出来ました

正直、現在の自分の技術レベルが停滞してることに
常々感じていました

なので、今後は色々な撮影場所での対応を素早く行えること
また、技術の高いモデルさんの撮影
これらを実践していきたいと思います

すでにDMで連絡を取りあとは日時だけ決まれば撮影開始です
もちろん姐さんは撮り続けます
5年の月日が無駄になるのが嫌なのと、撮影の度表情・ポージング等
自分が撮影しているモデルさんの中ではトップクラスというよりトップです

姐さんには色々教わることが多いのと、カメラマン様達を平等に見てくれていること
この強みがトップモデラーとしてここまで来ているのだと思います

昨日の撮影も有意義でした
またよろしくお願いいたします

お写真のご紹介です。
1枚目は姐さんが好きなしばぞうの失敗写真です














以上
本日のブログでした