新年のご挨拶 | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中

新年あけましておめでとうございます。

嬉しいことに、2024年の初ブログを務めさせていただきます。
社会学部3回生の吉尾香音です。



昨年も関西大学体育会サッカー部、そして女子チームへの多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございました。
沢山の方々の支えが私たちの力となり、いつも背中を押してくださいました。

昨年は、女子チームとして様々な変化がありましたが、試行錯誤を重ねながらも目標に向かって進んできました。凄く楽しく充実したそんな1年だったなと実感しております。

是非、この2つ前の主将によるブログをご覧になってください。2023年シーズンの報告とその思いが綴られています。


さて、毎日元気で明るい大好きな4回生が引退され寂しくはなりますが、今年はまた新たな色を作り
女子チームとして精進してまいります。

また、これまでの歴史を繋いでくださったOB・OGの方々、ご支援くださる関係者の皆様や地域の方々、保護者の皆様、全ての方に感謝し、素晴らしい1年にできるようチーム一丸となって進んでいきます。


最後になりましたが、いつもサッカーができる環境を整えてくださっている関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

2024年も関西大学体育会サッカー部、そして女子チームのご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。


本年もよろしくお願いいたします。