新一回② | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中

初めまして!!
法学部 新1回生の佐々木恵梨です。


{F2FA9F2F-A032-4599-A028-6570F7EC4B6D}


(写真右)

入学してから1ヵ月半がたち、朝型の生活にもだいぶ慣れてきました。


私がサッカーを始めたのは、小学二年生の頃です。ずっとフィールドプレイヤーでしたが、高校2年生の春から今日までキーパーとしてプレーしています。
キャッチの技術やハイボールの処理など、まだまだ課題がたくさんありますが、足元でボールをコントロールすることや、パントキックを遠くに飛ばすことが得意なので、自分の特徴を活かしてチームの勝利に貢献していきたいと思っています。

そして、一部昇格を果たして皆と笑って終えるためには、練習から1人1人が積極的に取り組み、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢がもっと必要なので、自分からもっと発言し、チームの起点となれるようにしていきたいと思います。

明日はしっかり調整して、明後日の和歌山大学戦で全員がベストな状態で試合に挑めるようにします。


{6AD999A7-0828-4A7F-9614-7D2F1E87A868}



次節はホーム戦です!
5月21日(日)  vs和歌山大学
13:15ko @関西大学高槻キャンパス
必ず白星で飾ります。
応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。