日々成長 | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中



こんばんは!
1回生のひなです。


年明けの温かい冬は何処に行ってしまったのか、凍るように寒い日々がつづいていますね(>_<)

末端冷え性の私のつま先はもう何も感じません。笑


雨にも負けず、風にも負けず、
雪にも冬の寒さにも負けず、
丈夫な体を作るため、
しっかりアップをして100%のコンディションでトレーニングします!!



今朝はランのあとボールトレーニングをしました。

そして昼からは各々授業のない時間に集まってボールトレーニングをしました。


ボールトレーニングは
男子部員に混ざって、
対面パスやスクエアパスをしたのですが、
レベルの差を感じたのと同時に、今までの練習ではできていなかったことが一つできるようになったり、意識できるようになったりしました。


昨日のブログであやさんも書いていましたが、本当に素晴らしいこの環境に感謝し、思い切ってどんどんチャレンジしていきたいと思います!


{3C62DA1F-86E1-4C60-919E-DF750AD4A856:01}




{B887C346-AD64-4065-9E01-C462631AC5E3:01}



明日もラン頑張ります!!