本日のブログを担当します。
人間健康学部4回生の勢古亜実です。
日頃から関西大学体育会サッカー部へのご支援ありがとうございます。
今週末から始まる、私たち4回生にとって最後のリーグ戦。
色んな思いが込み上げてくる。
早く試合がしたいけど、まだまだみんなと一緒にサッカーがしたい。
こんな矛盾と戦いながら迎える3日後の初戦に
何を意気込もうか沢山考えた。
もちろん、結果には1番こだわる。
インカレ出場に向けて戦い続ける。
この4年間、インカレ出場を勝ち取った瞬間を何度も想像した。
その理想を現実にしたくて自分なりに取り組んだ。
それはみんなも同じで、
みんなのブログを読んで何度も奮い立った。
みんなとだから本当に勝てると思う。
そして全てにおいて細部までこだわる。
結果を出すためにはこれが1番大事やと思う。
最後に後悔しないために、今できることを全力でやりたい。
練習、自主練、体のケア、振り返り、分析、試合準備、やることは沢山ある。
当たり前だけど、自分たちは全員が100%を出せた状態の時が1番強い。
春季リーグや皇后杯、
もっと力を出せたのではないかと感じる試合が何度もあった。
このシーズンは絶対に妥協せず、
練習から常に100%を出せる状態、環境を作る。
チームやサッカーと本気で向き合う仲間と試合ができる最後のチャンスを絶対無駄にしない。
最後に、このリーグ期間でチームへ沢山のものを残したい。
努力すれば必ず結果が報われるとは限らないと思う。
でも自分なりに努力すれば得られるものが沢山あると思う。
これから、より関西大学体育会サッカー部が賢く強くなっていくために、
結果と同じぐらい、最高学年として相応しい行動にこだわる。
泣いても笑っても最後。
4年間本当に色々あった。
楽しいことも嬉しいことも、
苦しいことも悔しいことも。
全部このリーグ戦で発揮するためのもので、
そう思って乗り越えてきた。
自分たちの力を信じてとにかく楽しむリーグ戦に。
嬉し涙と最高の笑顔で締めくくるために、
1戦1戦、今までのサッカー人生をかけて、
死ぬ気で戦います。
最後にはなりましたが、日頃から関西大学体育会サッカー部、また女子チームへのご支援、ご声援本当にありがとうございます。
どれだけ負けても大きな拍手や声援を送ってくださり、
皆さんの応援が本当に力になりました。
勝ち試合を届けられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。









