魁/重田倫太郎 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。


今回ブログを担当させていただく、商学部1回の重田倫太郎です。


軽く自己紹介させてください。

京都で産まれて、育ちました。

京都の言葉つかえます。

京都市の中でも西京区なので、栄えているところは知りません。

祖父母の家とりくと君の家はかなり近いです。


先日、FCは全社出場を決めました。

とりあえず嬉しすぎました。

サッカー部に入ってほんまに良かったと思いました。

自分は試合中何もできないですが、普段きつい練習や試合を頑張っている選手が足をつらせながらも戦って、勝ったあの瞬間は忘れられません。


あの瞬間をもう二度味わいたいです。

リーグと全社本戦です。

2つとも優勝します。

リーグでは現在2位で1位との勝ち点差もあります。

でも全然やれます。

勝ち続けます。

全社は出場チームに元代表、ふつうにいます。

ジャイキリ見せます。

これがFC、これが関大だと魅せていきます。


FCのみなさん、空振りしたり、声聞こえなかったり、いつも迷惑かけてすみません。

これからもっと自分磨いてチームの力になるので、絶対に優勝しましょう!


拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも関西大学体育会サッカー部をよろしくお願いします。