「楽しむために」/岡村真波人 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。




こんにちは。

政策創造学部新2回生の岡村真波人です。



今回のブログは私のモットーについて書いていこうと思います。



突然ですがみなさんはどよのうなときに楽しいと感じるでしょうか?

楽しいと感じることは人それぞれだと思います。

しかし、何かで失敗した時や、自分の思い通りにいかなかった時、勝負に負けた時、

このような時に楽しいと感じる人は少ないのではないでしょうか。



私もサッカーをしていて楽しいと感じる瞬間は、自分のパスから得点が決まった時、インターセプトでボールを奪っ時、味方とのコンビネーションで相手を崩した時などなどです。


思い通りのプレーができるからこそ、試合で勝つからこそサッカーを楽しめると思います。


そうです

楽しむということは決して簡単なことではなく、日々の練習があるからこそ感じられるものだと思います。



これからもモットーである「楽しむ」ということを体現できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は、スーパーテクニシャン小田照英です!