「あぁ、22」/三木哲平 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。



おはようございます、こんにちは、どうもこんばんは
人間健康学部3回生の三木哲平です。

題名を読んで私が22歳だからこの題名にしたんじゃないかと思った方、あなた正解です。
※松尾君の借りたよ

私は平成11年5月21日に生まれました。
11/5/21→イイコニイ→良い子に
こうやって覚えてください。


では、いきましょう。
私は約1ヶ月前、大学3回生の22歳という異端なスターになる事ができました。理由は簡単です。大学受験で浪人しました。留年じゃありません。浪人です。
高校を卒業して予備校に通いました。

というわけで、私は小学校、中学校、高校、予備校、大学を経て今に至ります。
入学5回、大学も無事卒業できれば卒業も5回する事になります。

ほら、ちょっと珍しいですよね。
そんな私は様々な環境で様々な人たちと出会いました。
面白い人、かっこいい人、可愛い人、大好きな人、中には2度会いたくないような大嫌いな人もいました。



そんな中高校の卒業式前日に、国語科のT先生がこんな事を言っていました。
「人は出逢うタイミングに意味がある」
普段はこんな事言わない先生が不意に放った言葉です。ゲキ渋ですよね。

今でもあの時の先生の顔は覚えています。
あのしてやったりと言わんばかりの顔。あの顔だけは癪に触りました。ホントええ顔してたなぁ。

少し戻りましょう。
私は出逢うタイミングに意味があるなんて考えた事ありませんでした。
出逢えて感謝!
最高の仲間!
マジ俺ら最強!
今まで私は、こんな単純な考えを持っていました。

本当にタイミングに意味があるのであれば、今大学で一緒にサッカーしている同期、先輩後輩。
付け加えるなら、同期になるはずであったが先輩になった人達。(浪人のため)
大きな意味があるんじゃないでしょうか。
大学で出会った友人も小学校の頃に出逢っていたなら、大嫌いになっていたかもしれません。

わからないものですね。出逢いとは。



この様にして私は22歳になりました。
22歳になって感じる事は

あぁ、22歳かぁ
大きくなったなぁ
楽しい22年間だったなぁ

あぁ、口に布なんか付けず馬鹿騒ぎしたいなぁ

あぁ、グーじゃなくて、ハイタッチがしたいなぁ

まだまだありますが、これくらいにしておきましょう。


この様なご時世ではありますが、私は今後の輝かしい未来が楽しみです。
常に希望を持って進みましょう。




拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。