「Go my way」/谷岡昌 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。

こんばんは。皆さん初めまして。

記念すべき1回目のブログが19歳の誕生日の日になりました、社会学部の谷岡昌です。

少し自己紹介をします。
愛媛FCU-18出身で、ポジションはボランチとセンターバックをしていました。

一人暮らしにも慣れ、やっと私生活も落ち着いてきました。

さて、本題に入ります。今回のブログでは『Go my way』(我が道を行く)ということについて話します。

サッカーをしている以上、自分のプレーに対して高く評価してくれる人もいればそうでない人もたくさんいると思います。どちらにせよ評価され、低評価な意見は頭に残ってしまうと思います。そこで気にせず成長するためには、自分の意志を貫き通すメンタリティや正しいと思ったことをやり切る力が必要だと考えています。

将来の夢は、
「長く活躍し続けられるプロサッカー選手」になる事です。
そのために、人の意見を受け入れることも大事ですが、自分が『これだ』と思ったことに挑戦し、それを『継続』していくことが必要です。今取り組んでいることが正解か不正解かは分かりませんが、やってみることに意味があると思います。何もしないことには今後結果が出ることもありません。
なので、4年間、自分なりに試行錯誤しながらサッカーと向き合いたいと思います。
そして、大学で出会った仲間達とサッカーができる環境に感謝し、我が道を行き、プロへの道を切り開いていきます!

まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。