こんばんは!
新4回生学生トレーナーの湯山天音です。
ついに最上級生になってしまいました。
3年って長いようでとても短いなと改めて感じています。
4回生になって、憧れていた先輩に少しでも近づけていたらいいなと感じています。
さて、本題に入ります!
最近、同期が「とてもたくましく見えるようになったな」と同期のマネトレと話します!
その中で先日、FCのコーチと4回生がたくましくなった話をしていた時に「今の熱量で4年間できていたらもっとすごいチームになっているのに」とコーチをしていてずっと思っていると言っていました。
たしかに、1回生の時を思い出すと今とは比べられないくらい頼りない選手が多かったと感じます。笑
3回生になってチームのことを学年ミーティングで話している時、とても変わったと思うことが多かったです。
そんな頼りなかった同期が練習試合などでキャプテンマークを巻いて試合に出てる姿をみると「4回生になったんだ」と嬉しい気持ちと最後かーっていう気持ちで少し寂しくなります…
みんなが全力でサッカーをしている姿を観ること、試合に勝って喜んでいるみんなの姿が私の原動力です!
いつもありがとう!
後輩のみんなへ
今からでも遅くないから4回生と同じ熱量でサッカーをしてほしい。このチームで「全員サッカーで日本一」を達成するために、これから続いていく関大サッカー部のために取り組んでほしい!
同期のみんなへ
だから、あと数ヶ月しかない大学最後のサッカー人生を絶対みんなで笑って終わりたい!
後悔しないために、同期のマネトレ4人しかいないけどできることは全部やりきって終わる!
これが私の今年の目標です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!