「あかん、ばれてまう。」/松本歩夢 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。



やっと語学の単位を取り終えました。📙

関西大学文学部3回生松本歩夢です。


みなさん。
最近どうですか。

僕は英語が苦手すぎて、お兄ちゃんに外国人の友達Leon君を紹介してもらってLeon君と英語でLINEをするのが日課になっています。

ちなみに、right とlightの発音の違いわかりますか??

また教えてあげるね。



ここからはサッカーの話⚽️


僕は関西大学入学したての頃、ウルトラス(Bチーム)でプレーをしていました。正直毎日楽しくてTOPチームにあがらんくても充実してるなぁって思っていました。


ただ、

成長はしてない。

と感じてました。


紫紺のユニフォームを着て、
レベルの高い最高な相手、
最高の応援、
最高の緊張感の中、
ピッチに立って活躍しないと意味ない。
あのピッチに立たないとこの大学にきた意味がない。

っていう風に思っていました。


だから特に1.2回生の人たちは現状のままで
後悔しないのか問うてみてほしいです!


ある人がインスタで言っていました。

好きな事で生きていく。
やりたい事を仕事にする。

の本質は9割が我慢だよって。

好きな事だから9割の事を我慢できる。
そして1割の感動と興奮を獲れる。

たしかに周りを見渡せばこれを出来てる人がいる。その人は成功している。

俺も真似をしようと思いました!



今年はやりきる。


去年はチームを勝たせられる選手になれなくてめっちゃ悔しかった。ごめんなさい。


今年はチームを勝たす。


おもっきりサッカーを楽しむ。


毎日サッカーを不自由なく続けさしてもらってる親に恩返しする。


そして、1試合でも多くみんなと笑い合いう。

あのリーグ勝った時のあの感じがめちゃ好きやねん笑


大学生活ラスト一年。


がんばります!


読んでいただきありがとうございました。



あ、ちなみに「あかん、ばれてまう。」っていう題名やったらちょい気になってポチってして読んでしまうでしょ?  それです。
あざす!



以上です。


#300いいね来たらTikTokerなります。
#松本歩夢