「自分探し」/鈴木誠也 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。



どうもこんにちは!
テスト期間みんなと勉強するのが大好きな(経済学部の同期は知ってるはず)鈴木誠也です。

私は、将来やりたいことが決まっていません。そこで、すぐさま行動に移しました。大学主催のセミナーに行ったり、社会人や留学生と話してみたり、読書をしたりと様々なことをやってみました。しかし、未だにやりたいことははっきりしていません。結局一番大切なのは自分を知るということかなと思いました。自己分析をしてしっかり自分と向き合いたいと思います。
(前列右から3番目)