こんばんは!
夏なのに体重がまったく減らない、170cm73kgの、ちょいぽちゃの文学部1回生 才木勇斗(さいき ゆうと)です!
関西大学のサッカー部は部員が全体で249人います。
その中でも自分が所属しているSOLEOというチームは約90人います。
自分は今まで多くの人数がいるクラブには、入った経験がなく大変なこともたくさんあります。
SOLEOは今「気付き合い伝え合う」というテーマを持って活動しています。
他のカテゴリーに比べて人数が多いので、ひとりひとりが周りに気を配り、コミュニケーションを取り合うことでスムーズに行動ができると思います。
このテーマに向かって活動することでチーム力が上がってどんどん強くなれると思います。
その中でも自分は特に周りに気を配り少しでもSOLEOをいいチームにできるように頑張っていきたいと思っています。
拙い文章でしたがありがとうございました。
(写真: 左)