FCにかかってる | 紫紺の戦士たち

FCにかかってる


こんばんは!

2回生マネージャーの隅田彩乃です。





あれ、


気づいたらもう9月半ばです、、




ほんとに9月なんかな?と疑いたくなる暑さにも負けず、なんとか今夏を乗り切れそうで早く冬がやってこないかと待ち遠しいです。




それでは早速本題に🏃





まずは!!





9/7()に行われた第59 The KSL アストエンジ 関西サッカーリーグ Division2 12週の結果から!





59 The KSL アストエンジ 関西サッカーリーグ Division2 12

🆚神戸FC1970

97日(土)14:00ko

🏟️ヴィッセル神戸いぶきの森競技場



スターティングメンバー


(上段) 丹羽 衣川 山内 下雅意 中島康 難波

(下段) 村田 溝口 坂上 冨家 岡村



サブ



(左から)吉村颯 山中 笹木 五嶋 大渕 水谷 谷

男!って感じ満載です。笑



炎天下の中キックオフ!⚽️

まずは
前半8分、PK獲得からの!

丹羽さんが冷静にしずめて先制‼︎



前半、攻め込まれるシーンが何度かありましたが、守護神の難波さんを中心にDF陣が固い守備を見せ、無失点に。





その頃。。





ベンチはスタッフ不在でしたが、重田さんを中心に指揮をとり、そして、亮弥さん(山中)を中心に今まで見たことないくらいの今季最大級の声かけと盛り上がり具合を見せてました✨✨





続いて

前半44分、左サイド衣さん(衣川)の華麗なターンからのクロスからの!またもや丹羽さんが合わせてゴール!




前半を2-0で折り返します。




さあ、1番危ないと言われる2-0




気を抜かさず!このまま快勝してくれ!と願いつつ。。。





後半キックオフ‼︎




後半14

待望のあやと(溝口)のゴール!勝利をぐっと引き寄せた3点目‼︎




その後も攻撃の主導権を握り、相手ゴールを果敢に攻め続けたFC





3-0での勝利です❗️






明日の相手はDivision2首位の強敵。





FC主将なかじんさん(中島康)からのメッセージにもあった通り、





リーグ戦黒星なしの相手です。





さあ、やったりましょう🔥






なんてったって!





週末全勝がかかってます!!




14()15()に行われたIリーグ、SOLEOREDGROWULTRAS、そして

女子チームのTRM全部勝ってます!🔥




FCならできるでしょ!





FCにかかってるでしょ!





白星あげてやりましょう💪





そして自分たちにとっても。

ここからの全勝は1部昇格のための絶対条件です。






59 The KSL アストエンジ 関西サッカーリーグ Division2 13

🆚 AS.Laranja Kyoto

916日(月)11:00ko

🏟️ J-GREENS10





熱い応援、よろしくお願いいたします🙇‍♀️





配信もあります↓↓

ぜひチェックしてください


https://www.youtube.com/live/nkNXweW4VrE?si=K6d71i-Dq4S0RF_Y



明日もまだまだ暑そうです💦☀️





水分補給をお忘れなく!