シンプル | 紫紺の戦士たち

シンプル

こんばんは。

 

2回生マネージャーの松浦凜花です。

 

早いもので、もう9月半ばになってしまいました。

 

最近は暑い日が続いています。

私は、選手か!と突っ込みたくなる量の汗をかき、ひぃひぃ言いながら朝練の時間を過ごしています。

 

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

 

それでは前節の試合結果からいきましょう!

 

 

Iリーグ2024【関西】後期 Division2 Cブロック第4節
関大SOLEO VS びわこ成蹊スポーツ大学I4
9月7日(土) 14:00ko
@びわこ成蹊スポーツ大学・サッカーF

スターティングメンバー

(前列左から)山口隼、橋本、下村、松村、岡崎

(後列左から)花谷、山田凌、本間、鎌谷、寺尾、吉田侑生

緊張からか、みんな表情固めやなぁ

 

凌平さん今期初スタメンです!

本人はしらこい顔してましたが、実はめちゃくちゃ緊張してました。

1人で一番乗りして、お弁当食べてます。

 


サブメンバー

(前列左から)髙田、桑山、井上

(後列左から)天野、山本、千田、稲田悠、木原、門田

ななちゃん可愛すぎる♡

稲田さんどういう事?

 

 

前期は関大SOLEOとして初のIリーグで対戦し、敗戦した相手。

しかも前半に1点を決められ、前後半共に猛攻を仕掛けるも、決めきれず負けています。

絶対に、何としてでも勝ちたい

そんな思いで臨んだ一戦でした。

 

相手のスピードでヒヤッとする瞬間も、DF陣の堅い守りで突破を許さず。

アンカー哲平さん(下村)、和磨さん(花谷)の声もいつも通りピッチに響いています。

 

しかし前半19分

 

相手のフリーキックから失点。

 

 

ここで

 

「切り替えろ」「まだまだやぞ」とベンチメンバーからの声掛け

 

 

クーリングブレイクを挟んでも、みんなの気持ちは切れていません。

 

 

0-1のまま後半へ

 

サイドのザキさん(岡崎)、隼矢さん(山口)が相手を翻弄

はしこうさん(橋本)、幸哉さん(松村)、侑生さん(吉田)でゴールを脅かすも、決めきれず。

 

交代カードを切ります。

 

拳士さん(山本)、駿さん(井上)、一輝(木原)、門田を投入。

 

 

しかし決められません。

 

 

そのまま試合終了。

 

0-1で敗戦し、リベンジとはなりませんでした。

 

 

3試合連続で引き分け、勝ち点3が欲しかった時に、この敗戦。

悔しい結果になりました。

 

 

Iリーグは残り4試合。

 

関大SOLEOとしてどうするか。どんな形で今年度のIリーグを終えるか。

 

答えはみんな分かっていると思います。

 

 

全勝する

 

ただそれだけです。

 

私もみんなと一緒に、目の前の相手に勝つために、全力でサポートして戦う。

それだけです。

 

 

 

 

 

試合告知です。


Iリーグ2024【関西】Division2 Cブロック第5節
vsびわこ成蹊スポーツ大学I7
9月14日(土)13:15ko
@びわこ成蹊スポーツ大学・サッカーF

 

 

アウェーでの開催です。

 

やる事は単純明快。

 

やってやりましょう。

 

アツい応援よろしくお願いいたします。