底力 | 紫紺の戦士たち

底力

こんばんは!

2回生REDGROWマネージャーの南田珠寿です!


このブログはREDGROWのトレーナーの優と交代で書いてるのですが、

実は、私の初めてのブログ担当の日に勝利報告をして以来、私がブログ担当の時は1度も勝利報告ができてませんでした😿


しかし、ついに!

勝利報告が出来そうですワクワク🤭


では、7/13(土)に行われた試合結果報告です!


Iリーグ【関西】Devision2 Aブロック第6節

関大REDGROW vs 神戸学院大学

12:00ko 

@関西大学中央グラウンド




スターティングメンバー

(後列左から)足立、岡田、森谷、権田、塩塚、宮本

(前列左から)本田、幸田、村上、大串、久保田


サブ

(前列奥から)岩さん、かいり、鴨川、立花、今西

(後列奥から)銘苅、山岡、門林、田中悠、木原、津島

門林さん目キマッちゃってます、、ちなみにコッソリ津島も😼


この日は我らが中央グラウンドでのホームゲーム!

設営はみんなダラダラして結構時間かかるかなと思い1時間設営の時間を設けましたが、


まさかの30分で終わり。


みんなすごいね


やれる


シゴデキ✨


設営から良いスタートをきったREDGROWは


前半24分

森谷のゴールで先制‼︎‼︎

ないすゆうた!✊


しかし

前半33分失点


こんなところでは終わりません


前半36分(岡田)

  43分(幸田)

  49分(足立)


3人のナイスゴールで、前半を4-1で折り返します!


しかし

後半10分 失点


このままお互い点を取れない時間が続き、

試合終了かと思われましたが、、


後半44分(今西)

  48分(今西)

後半途中出場の今西の2ゴールで試合終了!😻


試合結果

○6-2(4-1)


ゴイゴイス+3📣


ホームでの勝利!

声出し禁止の応援だったにもかかわらず

駆けつけてくれた方々ありがとうございます!🙇💦


次回は

アウェイでの試合


実は REDGROWはまだアウェイでの試合に

勝利したことがありません


でも明日こそは必ず関大の流れを掴み

REDGROWの底力を見せつけて

勝利してみせます!✊


3連勝目指して全員で戦います


さて試合告知です。


Iリーグ【関西】Devision2 Aブロック第7節

関大REDGROW vs  阪南大学C

10:00ko 

@阪南大学 高見の里グラウンド


応援の程よろしくお願いします‼︎❤️‍🔥