立ち上がれ虹のように | 紫紺の戦士たち

立ち上がれ虹のように

こんばんは🌟


FCマネージャーの河瀬愛依です!



湿気と雨と猛暑に振り回された結果、1日に3回ぐらい天気予報を調べるようになりました☔️☁️☀️

どんな天気でも強く生きていけるようにがんばります。。




早速ですが前節の結果報告です🫡



第59回 The KSLアストエンジ 関西サッカーリーグ 第8週

関大FC2008 vs OKFC

11:00ko 

@ J-GREEN堺 S2



(後列左から)水谷 中島康 川添 下雅意 冨家 難波

(前列左から)五嶋 鶴内 山中 坂上 岡村


(左から)山下 大渕 久保 梅野 村田 細野 長谷川


試合結果

●1-2(0-2)


得点者

梅野(長谷川)



公式記録によるとこの日の気温はなんと37.4℃☀️ 


7月初旬とは思えない暑さのなか、

後期一発目の試合kickoff!




前半9分 失点


前半38分 PKを与え失点




前半で2点を許してしまいました。


まだ45分あるよ、と気を取り直し後半キックオフ!


なかなか点が動かない状態が続きましたが、、





後半28分 ゴール!


誰も奪えると思ってなかったキーパーのボールを

あきとが奪い、そして雄大が決めました!


あまりにも突然でベンチもどよめきました。笑


2人ともないす!❤️‍🔥





しかしこのゴールに続こうと攻めるも、勝ち点3を掴むことは出来ず。








8試合を消化した今、もう後がありません。

今何より求められているのは「結果」です。



それぞれがいろんな思いを抱きながら、練習してきたこの1週間。



自分たちが変わろう、変えようという声はたくさん上がりました。


明日は口だけじゃないことを証明するチャンスです。




一人ひとりが殻破って、たぎって




良い形でリーグ中断期間に入るためにも

2週間後に行われる全社予選にむけても




そして何よりFCとして




勝ちましょう。






最後に試合告知です!


《試合告知》

第59回 The KSL アストエンジ 関西サッカーリーグ Division2 第9週

🆚ACミドルレンジ

⏰7月13日(土)11:00ko

🏟️J-GREEN堺 S4


学生らしくひたむきに戦います。

熱い熱い応援をお願いします💚❤️‍🔥




P.S.


MCMから帰ってきたら、縁の下の力持ちがたくさん!

酷暑を乗りきれたのはみんなのおかげです、ありがとう🥺



それでは失礼します。