必ず | 紫紺の戦士たち

必ず

こんばんは!


女子チームマネージャーの森山夏帆です。



いつも関西大学体育会サッカー部を温かく応援していただき、ありがとうございます。



とうとう6月が終わろうとしています。

もうすぐ本格的な夏が始まります!!


最近は冬派になってきたと感じていたのですが、最近久しぶりに夏の雰囲気を思い出してやっぱり自分は夏派だと確信しました。笑




なんと、女子の春季リーグも明日で最終節を迎えます。



ついさっきまで春季リーグ開幕に向けて頑張っていたところなのに、気づいたら最終節です。

本当に早すぎます



さて、前回の春季リーグ振り返りブログから随分と時間が経ってしまい申し訳ありません。


最終節への意気込みを述べる前に、6月春季リーグの結果報告を行いたいと思います!





🟠62(女子春季リーグ第5

vs 同志社大学

10:00ko @同志社大学グラウンド





△2-2

木田(𠮷尾)

𠮷尾




🟠69()

vs 阪南大学

14:00ko @関西大学千里山グラウンド





○5-0

徳弘

𠮷尾

前田柊(𠮷尾)

植田

植田(𠮷尾)


🟠616()

vs 大阪教育大学

13:00ko @大阪教育大学



△0-0



🟠622()

vs 兵庫教育大学

12:45ko @関西大学高槻グラウンド






○24-0

山口紗×3

木田×3

福田×3

吉田遙×2

花田×3

𠮷尾×4

植田×2

冨田×2

徳弘×2



明日は、今までの中で断トツに強く、1番覚悟して挑まなければならない相手です。




私は、女子チーム担当のマネージャーになってからずっと、選手たちが努力している姿を近くで見てきました。



朝早くからきつい練習に耐え、



練習終わりは筋トレに行き、試合前には必ずミーティングを行い、


私には到底出来ない努力を本当にたくさんしている姿を目の当たりにしてきました。




私は、女子チーム担当になってから思ってた通りのマネージャー業が出来てきたわけではないし

選手の求めるようなマネージャーになれていたかもわかりません。




ですが、たくさんの厳しい練習に耐えている姿を1番近くで見てきて、誰よりもみなさんを尊敬し、応援している自信はあります。



自分たちで練習メニューを考え


いくらでも甘くなれてしまう状況の中でも自分たちを鼓舞し続け、


たくさんの話し合いをしながらここまで来ました。




本当に、本当に尊敬しています。



自分のカテゴリーを持ち、同じ1つの目標に向かってみんなで努力することがこんなに楽しいことだと教えてくれたのは女子チームです。



私たちの絶対的な目標は1部昇格



2024年が始まってから、この目標だけにひたすら向かって走り続けてきました。



インカレ出場という、もう1つの大切な目標を達成するためにも、明日は必ず勝ちます。



明日の試合が終わる13:00ごろ、みんなで笑顔でいれるように必ず勝利しましょう!!!!





📍630(女子春季リーグ第9

vs 関西学院大学

11:00ko @関西大学高槻グラウンド



明日はFCが応援に来てくれます!!



曇りを跳ね飛ばすぐらいアツイ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


それではおやすみなさい🌙