ここから | 紫紺の戦士たち

ここから

こんばんは!

2回生トレーナーの青山和叶です!



早速ですが前節の試合結果のご報告です!




【関西学生サッカー新人大会Bブロック第2節】

関西大学vs近畿大学

10:00ko @関西大学高槻グラウンド



初戦勝利からの第2節、全国へ向けてここでも負けられない戦いとなりました🔥



《スターティングメンバー》

(後列左から)山田光 河野 川又 権田 梅原

(前列左から)本田 山岡 林拓 木原 村上 久保田

ごんちゃん今日も良い顔してます😍


《サブ》

(左から)塩塚 寺尾 岸 深野 宮内 足立 丹南 夏秋






前半20分失点。



後半14分失点。



ボールを保持しつつ攻めていくも決定打が決まらず連続失点を許してしまいます。




ですが私達の新人戦メンバーは諦めません。




後半19分 (山岡)

ここでPKを獲得しゴール‼︎

ここまでのりつきのプレーはワクワクするぐらい相手チームを翻弄していました🤤




後半38分(河野)

ここで我らがせいや、1点を押し込み同点まで追いつきます🔥

かっこいい背中だ✨




ですが後半39分

ここでゴールを許してしまい失点。

そのまま2-3で試合終了となりました。








まだです。




ここからです。




私達はこんな所でくじけません。




勝つ為には何が必要であるのか。




まずは気持ちからじゃない?




残りの試合全勝します。




全国へ行きます。




ぜっっったい。







📍関西学生サッカー新人大会Bブロック第3節

関西大学vs京都橘大学

9:30ko @KYOTO TACHIBANA STADIUM 



週末全カテ全勝しましょう‼︎❤️‍🔥

アッツアツの応援お願いします📣


【写真提供:関大スポーツ編集局(カンスポ)】