勝つしかないでしょ | 紫紺の戦士たち

勝つしかないでしょ

こんばんは!

2回生マネージャーの隅田彩乃です。



梅雨がやってきてしまいました、、☔️

雨の日が続いて、いやーな天気がしばらく続きそうですが、今週も試合だらけの関大は熱々です!



まずは、前節の結果報告📣



59 The KSLアストエンジ 関西サッカーリーグ 6

関大FC2008 vs AS. Laranja Kyoto

14:00ko 

ビッグレイク Cコート




(後列左から)水谷、下雅意、中島康、丹羽、目黒、難波

(前列左から)五嶋、久保、溝口、衣川、冨家


(後列左から)川添、谷、笹木、村田

(前列左から)山中、吉田侑平、大渕


試合結果

●0-1(0-0)



なかなか点が動かなかったこの試合。



前半からピッチ内には選手たちの声が響き渡っていました。雰囲気が良かったからこそ、戦えていたからこそ、悔しい結果になりました。


0-0で折り返したハーフタイム、


主将なかじんさんの「絶対勝てるよ、できるよ」という力強い掛け声とともに後半に臨みました。


猛烈な暑さの中、前線陣の中で90分試合に出続けた選手も。足が攣りかけながらも最後まで走り続け、チャンスを狙い続けます。


後半35分、失点。


それまで相手の攻撃を幾度となく耐え続けていましたが、本当に一瞬での失点。



もうやるしかないです!

前期終了まであと1節、漢気溢れる関大FC2008の底力見せてやりましょう🔥



📍次節のご案内です。



59 The KSLアストエンジ 関西サッカーリーグ 7

🆚おこしやす京都AC

6/22()14:00ko 

🏟三木総合防災公園補助競技場



明日は配信もあります!こちらから!


🎥→https://www.youtube.com/live/Xtg_5RcBMt4?si=-bg8bp02JMapKhpe



遠方になりますが、熱い応援をよろしくお願いします📣



みせたれ!漢気FC🔥🔥