コレだ | 紫紺の戦士たち

コレだ

こんばんは、3回生トレーナー尾家諒子です。



まずは6/2(日)に行われたSOLEOとしてIリーグ4試合目の結果報告から!



Iリーグ2024【関西】Division2 Cブロック第5節

関大SOLEO vs びわこ成蹊スポーツ大学I7

6月2日(日)14:30ko

@関西大学高槻グラウンド



スターティングメンバー

(後列) 本間 鎌谷 山本 林立 湊 田村

(前列) 辻澤 橋本 主人公(下村) 正田 稲田


サブ

(顔の位置左から) 花谷 千田 吉田侑生 松村 山田凌 門田 小田 渡 山口隼 桑山



試合結果

○13-0(4-0)


⭐️山本(稲田)

⭐️湊(稲田)

⭐️稲田(辻澤)

⭐️辻澤(稲田)

⭐️吉田侑生(稲田)

⭐️吉田侑生(辻澤)

⭐️鎌谷(辻澤)

⭐️橋本(稲田)

⭐️吉田侑生(橋本)

⭐️桑山

⭐️林立

⭐️松村(吉田侑生)

⭐️千田




途中交代後あっという間にハットトリック、安定の4回生FW吉田侑生


怪我や登録の関係もあり、Iリーグ初出場ながら1G5Aと "稲田フィーバー" で絶好調ぶりをみせる3回生MF稲田


をはじめ、大活躍の3.4回生!




よーーーうやく、➕3!!!!!



待ちに待った初勝利で13得点、無失点✨

ここまでの早送り版『紅千里』をベンチで聞いたのは初めてでした。


かなりの悪天候の中、新人戦  ULTLASの試合後にも関わらず最後まで応援に残ってくれたみなさん、本当にありがとうございました🥹🥹






試合後にみんな笑顔で喜び合う瞬間




やっぱり、コレですよね。

久々味わうことができて嬉しいです。


今シーズンが始まり、なかなか思うように"勝ち"を収められない日が続いていました。

笑って試合を終えられる日はいつ来るのかな、、ともどかしかった約4ヶ月。



SOLEOにとって、この勝ちはとても大きいです。


この日を境に練習の雰囲気も良くなってるなぁと、毎朝タッチライン越しに感じています。


最近のSOLEOなら、次も勝てるはず。


この勢いのまま明日も流れに乗りましょう!!




🟡Iリーグ2024【関西】Division2Cブロック第1節

関大SOLEO vs 関西国際大学Ⅱ

6月16日(日)15:00ko

@関西大学高槻グラウンド




今週も勝ち点3、積み重ねます!

応援の程よろしくお願いいたします📣



やっといい写真が撮れました!

一つ思い出作れましたねてっぺいさん😌💭