準備 | 紫紺の戦士たち

準備


こんばんは。
3回学生コーチの重田倫太郎です。

まずは前節の結果報告をさせていただきます。


第59回 The KSLアストエンジ 関西サッカーリーグ 第5週
関大FC2008 vs 神戸FC1970
14:00ko 
@ J-GREEN堺 S5



(後列左から)中島康 谷 下雅意 目黒 山中 難波

(前列左から)五嶋 冨家 衣川 溝口 岡村


(左から)西川 久保 川添 大渕 山下 水谷 丹羽


試合結果
●0-1(0-0)


勝ち点を積み上げられませんでした。

こんな声かけしといたら、もっとアップ引き締めといたらなど、足りなかった準備やチームにあった隙を感じさせられました。

振り返ると、自分の準備は全然足りませんでした。

結果が出ていないチーム状況の中で、自分がするべきことはたくさんあります。

今のまま、怠っていては勝とうと思っても勝てません。

今週の練習中には厳しい指摘もありました。

明日はFC全員で一試合にかける思い、熱量を体現する場です。

関大の代表、FCとして学生らしく戦います。



最後に試合予告になります。

《試合告知》
第59回 The KSL アストエンジ 関西サッカーリーグ Division2 第6週
🆚AS. Laranga Kyoto
⏰6月15日(土)14:00ko
🏟️ビッグレイク Cコート

YouTubeのKSLTVでライブ配信もあります。
熱い応援よろしくお願いします。