通過点 | 紫紺の戦士たち

通過点

こんばんは🌛
REDGROWトレーナーの2回生中野優です。
最近とても暑くて、立っているだけで汗をかく時期になりました。まだ成人式の前撮りが終わっていないのでできるだけ日焼けしないように頑張っています!



では、前節の結果報告です!

🔴  6月2日(日)IリーグDivision2 第5節
  vs 追手門学院大学
  10:00ko @関西大学高槻グラウンド


スターティングメンバー

(前列左から)立花 鴨川 丹南 大串 木原

(後列左から)高島 岸 横山 森谷 塩塚 梅原


サブ

(前列左から)権田 宮内 山岡 門林

(後列左から)平井 本田 宮本 林拓 久保田

ごんちゃん良い笑顔☺️


試合結果
⚪︎4-0(2-0)

得点者
大串
大串
木原(門林)
大串(久保田)


良い笑顔だけど、めっちゃ緊張してました🫢

この日のキャプテンマークはポン吉こと高島です!


アップ中に雨が降り、グラウンド状況が悪い中キックオフ!
前半から関大の風吹いてます。



ひろとが前半からシュートを打ちますが決まらず。


ひろとが逞しすぎる⭐️

しかし前半17分ひろとがゴール!!


1年生たちの喜びが微笑ましい


前半39分ひろとが追加得点!




後半17分
Iリーグ前日に行われた新人戦で得点を決めた遥斗が投入されます。



後半23分
新人戦で3アシスト1ゴールで試合に絡みに絡みまくったMVPの平井半平太投入。


ナイス一輝✨

後半35分
怪我からの復帰!
新人戦で初公式戦デビューを果たした門林巧アシストから一輝のゴール!


ひろと&たくやのハイタッチ👏🏻

後半40分
遥斗アシストでまたまたひろとがゴール!!
試合前に絶対ゴール決めると言っていたひろと、有言実行です。
勝たせてくれてありがとう🔥




前節は日曜開催だった為、いつも授業で来られないかいりコーチもベンチ入り!
勝ち点3を積み重ねることができて、かいりもテンション上がってました。





このままの勢いで勝ちましょう。

もう負ける訳にはいきません。

皆んなの笑顔が見たいです。




では、次節の試合告知です。


🔴  6月15日(土) IリーグDivision2 第6節
  vs びわこ大I2
  17:45 ko@びわこ成蹊スポーツ大学サッカー
  フィールド


アウェイ開催のIリーグですが、

熱い応援よろしくお願いします❤️‍🔥