お待たせしました! | 紫紺の戦士たち

お待たせしました!

こんばんは🌟


着実に焼けてきてる3回生マネージャーの河瀬愛依です!




早速ですが、先週の試合結果のご報告です❤️‍🔥



第59回 The KSLアストエンジ 関西サッカーリーグ 第4週

関大FC2008 vs 京都紫光サッカークラブ

14:00ko 

@ アクアパルコ洛西


(後列左から)中島康 谷 下雅意 冨家 目黒 難波

(前列左から)五嶋 衣川 溝口 久保 岡村

あやととくぼけい、手クロスしちゃって仲良すぎやろ🤦‍♀️


(左から)ドリンク作りのプロすずちゃん 川添 丹羽 細野 山中 山下 水谷 大渕

みんなしてなんとも言えない顔🥸


試合結果

○5-1(3-0)


得点者

岡村(溝口)

衣川(谷)

溝口

丹羽(衣川)

丹羽(山中)





みなさんほんっっっとうにお待たせしました、、、







勝利の報告です❤️‍🔥❤️‍🔥





開幕から3戦勝利をあげることができず、悔しくて苦しくてたまらなかった。




そんなFCにとって待ちに待った勝利!!




開始10分のまなとさんのゴールから着実に得点を重ねることができました。




ベンチに帰ってくるみんなの清々しい笑顔

ほっとしたような顔




ちょっぴり泣きそうになりました。







しかしこの1勝でほっとしていてはいけません。





リーグの4分の1が終わり、残り10試合。

現在Dicision2で8チーム中5位。





とりあえず首の皮一枚つながった、という感じ。






でも勝ち続ければ上位に食い込める。





負けられません。




地に足つけて、まずは明日みんなで戦います!




最後に試合告知です💚


《試合告知》

第59回 The KSL アストエンジ 関西サッカーリーグ Division2 第5週

🆚神戸FC1970

⏰6月8日(土)14:00ko

🏟️J-GREEN堺 S5



KSLTVでの配信も予定されています↓



応援よろしくお願いします📣


それでは失礼します。


応援に来てくれた選手、マネトレのみんな本当にありがとうございました!

みんなの笑顔大優勝🏆🏅