欲しいものは勝利のみ | 紫紺の戦士たち

欲しいものは勝利のみ

こんばんは。

2回生マネージャーの松浦凜花です。

早いものでもう6月です。もう夏ですね。
近頃時の流れが早いなあと感じます。
今年の夏はグミをいっぱい食べて頑張っていきたいなと思います(*^^*)


それでは前回の結果報告からいきましょう!

Iリーグ2024【関西】Division2 Cブロック第3節
関大SOLEO VS 大阪学院大学⑤
5月18日(土) 15:45KO
@大阪学院大学第2グラウンド

●1-4(0-3)
門田

スターティングメンバー

(上段左から)髙田、鎌谷、遠藤、下雅意、湊、宮原
(下段左から)辻澤、乾、下村、正田、岡崎

西村ユニを手に、哲平さん良い顔してます。


サブメンバー

(前列左から)門田、糸賀、米田、桑山、花谷
(後列左から)千田、本間、橋本、稲田
千田さん可愛い(*^^*)


開始早々に2点を先制され、序盤から重く苦しい雰囲気に。その後も1点を追加されて、折り返し。

後半のセットプレー、投入直後の門田がファーストタッチでゴール!!
きっと私の貼り番効果でしょう。
前日貼り番頑張って良かった。


しかしその後1点を追加され、試合終了。



3連敗。やはりIリーグ。そう簡単には勝たせてくれません。悔しい。

そろそろみんなの笑顔が見たい。

 

 

 

ここで試合告知です。

Iリーグ2024【関西】Division2 Cブロック第5節
関大SOLEO 🆚びわこ成蹊スポーツ大学I7
⏰6月2日(日) 14:30KO
🏟️関西大学高槻グラウンド

明日は恒例の高槻グラウンドで3連戦。
しかも前日にはTOP、FC、新人戦全て勝っています。

女子(別会場)、RED、ULTからのSOL。
大トリです。

もちろん緊張すると思います。
私もそうです。正直いつも緊張していますが。

プレッシャーもあると思います。

乗り越えましょう。

明日はみんなのとびっきりの笑顔が見たい。
私も、とびっきりの笑顔でみんなの写真を撮りたい。


勝ちましょう。

欲しいものは勝ち点3
ただそれだけです。


アツいアツい、
火傷しちゃう程の応援よろしくお願いします。